SSブログ

未公開情報とか(※夢絵注意 [夢絵]

久々の夢絵〜。
原稿やってたせいか、そんなにありません。

きくよちゃんと水面下で話し合ってたものとかも詰まってます。

まーいってみる?







まずは獄寺親子。
20080515-01.jpg
絵の中のデパ寺はデレデレのパパの獄寺の略。
対比がおかしいとか言っちゃいけません。
自覚してます。

次に獄デレ一家。
20080515-02.jpg
シャラたんツインテール可愛い。

きくよたん宅連載、久遠の夢の雪合戦のはなしより。
20080516-01.jpg
「窯ちんはごっきゅんのこと嫌いなの?」なあたり。
たまに描くとナマモノ可愛く見えます。

前回のバトンから派生した男せーさん。
20080519-01.jpg
描いてみたら黒獄寺にはみえなくなっt
てか、ホントにかわんねー!

そして、水面下のモノですが、天城3姉妹。
20080528.jpg
長女:せーさん 次女:桐葉たん 三女:窯ちん
身長差とか苦手なの…。

まーこんなカンジ。

一回寝て起きたら、火災警報器で記事作りたいなと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。