SSブログ

な…なんですとー!!!? [日常]

今回は宣伝臭い。
けど、まぁ気にしない。
だって好きなんだもの!

ついでに原稿終わらない。
自分どんだけだよほんと…!

まー話戻すよ。うん。

えー私行きつけの本屋さんではですね…月頭に行くとその月の新刊案内のコピーがもらえるんですよ。
で、まぁ昨日の晩に6月のをもらってきて、今月発売の新刊のチェックをしてたわけですよ。

そしたらなんと…
エンターブレインからオレのバイブルと言っても過言ではない程に愛している、
天野シロ大先生の「聖剣伝説レジェンドオブマナ」の新装版(上下巻)が25日に発売されるってあqwせdrftgyふじこlp;@:「」

はい、ちょっとはしゃぎすぎましたw
まーそれみた瞬間に全巻持ってるのに買おうと心に決めました。
パラサイトイヴも収録されてたら…いい…な…とか思いつつ。
………無理かなぁ?
まぁ、入ってなくても楽しみです。
聖剣LOM愛してますから!!!

あとはDグレの新刊とかファンブックとか、REBORN!の20巻とか楽しみですね。
あとシューピアリアとソウルイーターも!

まーそんなカンジで今日も生きてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。