SSブログ

自己紹介バトン [バトン]

どーも。明日は本屋に極限ダッシュしたいぐぽこです。

さっき密林さん見てたらなんかREBORNの育成ゲームが夏にPS2で出るらしい。
…もしかして獄寺育てれんの?そうだったらやべー!狙われてるオレ!!!!
つーか、リボで乙女ゲー出せば良いと思うよ。うん。
でも、できれば据え置き機はやめてほしい…w

むしろDVDについてるドラマCDが欲しいぜ獄寺ぁああああ!
日常編にはこの前のジャンプSQにあった鍋話がつくらしいぜ!
超聞きてぇええええ!!!!!

まぁ、そんなことは置いといて…

えー今日は、アスカちゃんから回ってきました
『自己紹介バトン』いっちゃうよー!

ってことでいつものごとく、たたみますよ?【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

…罰ゲームってなんだろうね。
とりあえず怖いからやります!

■回す05人の名前
>>いや、普通に5人も居ないから!お友達いないから!!!
き…きくよちゃん…やらない?(滝汗

■貴方の名前
>>ぐありぃの。
ぐあとかぐぽことかぴーととかせーさんとか色々あるけど、結局はぐありぃの。

■貴方の年齢
>>ギリギリ10代
今日から一ヶ月後に20になります。今気付きました。
ヤヴェー!

■好きなもの
>>らくがき。ゲーム。昼寝。えびみりん焼き。
これだけあればオレは生きて行けると思う。

■今現在恋人
>>居ますが、何か?
最近ようやくポケモンで良い勝負が出来るようになりました。やったー!
え、関係ない?気にしたら負けだって!

■好きなタイプ
>>年上。優しい人。
二次元なら上に加え、ツンデレ。あと賢いのにバカな子。
基本ツボにはいれば変態だろうといけます。骸とか。

■嫌いなタイプ
>>今時〜なチャラチャラした奴。自己中。(お前が言うな
二次元は…嫌いなのはあんまりいないかなぁ…?

■好きな漫画
前記事にも出しましたが、聖剣伝説レジェンドオブマナ。
最近はREBORNとかDグレとかシューピアリアとか…。
膨大な量の漫画を読むので、書ききれません。
あ、G=ヒコロウとかも好きです。

■好きな食物
>>麺類。みかん。貝類。えびみりん焼き(さっきも書いたな…
味付けによっては苦手なものにもなっちゃいますがね!
エビは好きだがエビチリなダメ的なカンジ。

■好きな音楽
>>アニソン!そして林原めぐみ愛。
ラジオのランキングなんか聞きながら、気に入ったものを拾って行くので、歌い手さんにこだわりとかはあまり無いのです。

■好きなブランド
>>それ以前に服に興味ないの。(女として終わってるって…
ゲームメーカーなら小一時間は語れそう。

■送リ主を色にすると
>>赤。
なんでかはよくわかんないけど昔っから赤いイメィジがあるんです。

■回す人を色にすると
>>白〜ってこの前言った気がする。
染まりやすそうだよね。(失礼




ぐぽこは テキストボックスをつけるという親切を覚えた!
いや、アスカちゃんのとこのブログのソースからコピーしてちょっと書きやすいようにいじっただけだけどゲフンゲフン。

ふぅ、とりあえず、オレの罰ゲームはなくなったな!

まぁ、そんな感じでおしまーい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。