SSブログ

おでかけしてきましたー! [日常]

原稿がいったん終わったという事で、親友あぐーぐと街までおでかけしてきましたー!

まずは札幌駅の某大手家電量販店にてアルタナ購入。
これで赤75にしちゃうぜー!まってろカンパニエ〜!

次に大通りまでポテポテ歩いてアニメショップへ〜。
ニア写真集と
ディス3の小説の下巻と
グレンラガンのストラップが再販かかってたので購入。
オレのドリルは天と明日を貫くドリル…だといいなぁ。

そこで隣の某ハンバーガーショップにて昼食。
テリヤキチキンウマウマ。

んでもって、次回の原稿に備えて画材を買いにセントラルへ〜
セールだったので人がいっぱい居て気持ち悪かったです。ハイ。
これが一番高かった!

あ、あと和風なバレッタ買いました。
夏場は長髪だと首の後ろ暑いんですよねー。
和風なのはオレのシュミ。

その後は久々のカラオケで完全燃焼しましたー!
なんとなくだけどキー操作というモノを覚えた。
20年生きてきて今更かよとか言っちゃいけない。
基本的にカラオケって縁のなかったものなんですもの…orz
良く行くようになったのはココ数年なんですよ?

まーそんなカンジで喉の枯れてるぐぽこでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。