SSブログ

ボンゴレにオとされたいバトン [バトン]

今日はうだうだーっと寝てばかりだったので書く事も無いし、
バトンなんかやってみましょうかねー。

実は3つくらいためております。
あ、そーいえばらくがきもうpしてなかったね…。
うん。次回でいいや。


まぁ、いつもの如くたたみます。









マイフレンドきくよちゃんから回ってきました。


【ボンゴレにオとされたいバトン】


2パターンのセリフを選ぶとしたら、貴女はどっち!?
必ずどちらか選んで!お願いだから!
皆変態にしてごめんなさい…。


普通に答えてもアレなんで隠しページ主人公のせーさんが、
みんなのセリフにツッコミ入れていく方向で。
告白相手は本家設定より。

きくよちゃんのように主人公3人で会話させられればいいんだけど、
そんなに器用じゃないのオレ…。
何故ならチキンだかr

【綱吉】
1.「付き合っ…ううん、やっぱりなんでもないよ…!」
告白に失敗して涙目なツナ君。
2.「付き合ってよ?」
貴女の顎をクイ、と持ち上げ目線を合わせるツナ様。

>>うん、やっぱり綱吉は1だよね。
これなら桐葉たんもイチコロ〜なハズさ!
てか、黒い綱吉なんてうちの子じゃないから!
まぁ、付き合いの長いオレに対してはちょっと冷たいんだけど…さw

【獄寺】
1.「…………好きだ////」
頬を染めて貴女を見つめてくる獄寺。
2.「付き合ってやろうか?」
わざとらしく耳元で囁く獄寺。

>>どっちの隼人も萌え!
でも、オレ以外にはそんな事言わないでね!(落ち着こうか)
しかし…なんですかこの2の攻め攻めな隼人は…!
耳元で囁くとか耳弱いんだからホントやめて!!
でも、どっちかというと2の方が好みです…はい。

【山本】
1.「付き合ってみるか?」
軽いノリで告白山本。
2.「今日からお前は俺のな」
軽いノリ口調なのに目が笑ってない山本。

>>窯ちんにはたぶん1じゃ通用しないよもっさん。
てか、君が実際に告白する時はたぶん2だと思う。
これボンゴレの超直感だから。


【笹川兄(了平)】
1.「好きだ〜〜〜〜〜!」
極限告白了平。
2.「俺の夜のスパーキング相手は貴様だ!」
貴女を極限羽交い締めな了平。

>>あー……。
笹川先輩はどっちにしても暑苦しいなぁ…。(酷い)
夜のスパーキングとか色々怖いから1であって欲しいな。
というか、スパーリング…ですよね?

【骸】
1.「好きです…」
子猫のようにすりよって甘えて来る骸。
2.「クフフ…。付き合ってくれますよね?」
貴女の身体をイヤらしく撫でまわす骸。

>>どっちにしても窯ちんに殴られてる変態君が見えたよ!
でも、まだ1の方が可愛いんじゃないかなー?
2は問題外だね。うん。
まぁどっちにしろやりすぎたら、ひばりーぬお兄ちゃんに殴られると思うから気をつけるんだよ…!

【雲雀】
1.「…………」
いきなり額キッスな雲雀。
2.「服の上からじゃ殴り心地は良くないからね」
貴女の服を脱がし始める雲雀。

>>殴っちゃダメだよひばりーぬぅぅぅうう!!
まぁ…可愛い可愛い桐葉たんにそんな事する訳ないよねー?
やったら死ぬ気で怒っちゃうよ!
しかし、1と2で随分な差があるよね…。
でこちゅー萌え!


誰かに回してみます?

>>アスカちゃーん
お暇な時でいいのでやらない…?
あと他にやりたい方居たらご自由にどぞう!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3651
------------------

せーさんお疲れさまでしたーっと
もうなんかせーさんと自分の区別が出来無くなってきてるのは秘密なんですよ…?


なんか無性に桜餅が食いたいぐぽこでしたー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。