SSブログ

落書き消化!(※夢絵注意) [夢絵]

グレンラガンパラレルワークスDVD化だそうで〜。
ありがとうGAINAX余裕があったら買います。はい。

あと、サモDS10話まで進んだ。
今更ながらリプレエンド目指そうかと思います。
つーか戦闘バランス変わっちゃってるし、
召喚師出るの遅すぎてなかなかにめんどくせーなこれw
2に期待しようそうしよう。

とりあえず、
今日はジャンプ読んできたぐらいしか活動してないんで、
久々に夢絵うpしまーす。
Dグレの方も入ってるので、ネタバレ(?)注意で。






つーわけで、せーさん単品から始めます。
ぶっちゃけ寺よりせーさんが好きです(親馬鹿上等)

senna-01.jpg
未来編衣装案。
スリット萌え。

senna-02.jpg
こっちは、なんとなくやんちゃーな感じに描きたかっただけ。
ちょっと体おかしいけど、たぶん気にしたら負け。

senna-03.jpg
コチラはDグレのセーさん。忘れがちだけどカタカナ表記。
科学班でお茶汲みと"班長"の手伝いをしております。

senna-04.jpg
コチラもDグレのセーさん。
レベル4撃退後なイメージで描きました。はい。
字ぃ読みにくくてすんません。


以下絡み絵ひゃっほぅ!

d*y-01.jpg
マイフレンドきくよちゃんに捧ぐ。
髪ちゅーとか萌えますよね?

g*s-01.jpg
たまには攻めてるとこ描いてみようとか思ったんだけど、
気付いたらただの甘えたガールになってました。
こーゆう体勢描くのが苦手だという事を自覚しました。練習せねば…(涙)

g*s-02.jpg
髪しばるとシルエットの似る二人。
そこがまた萌え。

夢絵はこんなもんかなー。
明日は夢じゃない方上げたいと思いまーす!

桜餅が売ってなくて悲しいぐぽこでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。