SSブログ

【結局ギャグになっちゃったよREBORNバトン】 [バトン]

ドラクエはもうすぐ幼少期終わりそうな感じなので、ちょっと休憩。
嫁はデボラと決めたけど、ビアンカが可愛すぎてちょっと決心が揺らいだぜ…w

まーそんなカンジでバトン消化したいなーとか。









マイフレンドきくよちゃんから回ってきました〜。

【結局ギャグになっちゃったよREBORNバトン】

沢山あるREBORNバトンに胸がときめき、衝動的に作ったモノです。
少しでも多くの方にこのトキメキを。
選択肢形式。


今回は素で行きたいなーと思います。
いや、あんまりせーさんと大差ないんですがね。


*朝。眠たい眼をこすり、体を起こすと—

1、「お、おはよう。起きてる…?」
ドアから顔を覗かせる、照れ屋な綱吉。
2、「いつまで寝てやがる!パッパと起きろ」
窓から参上。土足は止めてよ獄寺くん。
3、「ガハハ!オイラお腹が減ったんだもんねー!」
勝手に空かせてろ、このチb…可愛いランボ。

>>2
起きたいのはやまやまだけど、困らせてやりたいので暫く布団にこもっていたい。
つーか、窓から土足で参上とか…どんだけ可愛いんだお前!(落ち着け


*登校。重たい頭を抱えながらフラフラ歩いていると池にドボン。かと思いきや—

1、「お、久しぶりだな。しばらく見ない内に軽くなったんじゃないか?」
ディーノ登場。落ちる寸前に腰を抱かれて難を免れたが、心は落ち着かない。
2、「何してるの?相変わらずドジだね君は」
耳元で囁くは、とろける美声の雲雀さま。ちょっ、首筋にトンファーがひっかかっ…!苦しっ。
3、「………」
池に落ちる一部始終を無言で見つめていたスクアーロ。見てないで助けろよ。

>>3
ゔぉーい!スペルビてんめー引きずり込んだらぁあああああ!!


*授業中。あまりの眠さに目がウトウト。すると—

1、「寝るんじゃねぇぞー」
後ろからツンツンと髪の毛を引っ張る山本。
2、「…zzz」
隣の席ではめんこい顔をした獄寺が熟睡中。…じゅるり。
3、「はい、じゃあそこのキュートな君。答えて」
何故お前がここにいる。教壇で熱弁ふるうDrシャマル。

>>2
じゅるり。


*お昼休み。喧騒から離れ、静かな中庭に腰を下ろすと—

1、「クフフ。僕から逃げようなんて甘い考えは捨てなさい」
背後からニュっと登場、骸さま。アナタに追いかけられてることを、今しがた知りました。
2、「お弁当、一緒に食べない?今朝母さんが作りすぎてさ…」
明らかにお弁当が2個だよ綱吉くん。はにかむ君に胸がドキュン。
3、「あっれー、ここどこー!?」
KYKYマジKY。突如頭上から降ってきた内藤ロンシャン。

>>2
君に付いていったら屋上で獄寺と一緒に飯食える?
食えないならロンシャンしばk


*下校途中。地元のマフィアにいちゃもんをつけられた!回し蹴りでもお見舞いしてやろうかと構えた瞬間—

1、「やっべ、自転車で引いちまった」
満面の笑顔でマフィアを下敷きにした山本。…天然ですか?それとも計算ですか?
2、「僕の許可なしに乱闘するなんていい度胸じゃない?」
トンファーをかまえる雲雀さん。え、ちょ…、それって私も入るんですか?
3、「お前ら、か弱い女の子相手に何してんだ!」
巧みに鞭を扱い、敵を翻弄するディーノ。と思いきや、巧みに鞭に絡まったのは私達。アナタ、ちょっと大人しくしてて。

>>2
神様!ヒバリ様!!助けてくれてありがとう…ってオレもかぁあああ!
トンファーとか痛いから!怖いからぁあああ!!!(全力で逃走


*マフィアの追っ手から逃げ切った頃には外は真っ暗。無我夢中で走った結果、気付けば迷子に。路頭に迷っていると—

1、「あ、やっと見つけた…!探したんだよ!」
泣きそうな顔をして自分にタックルしてくるツナ。愛情を感じます。
2、「馬鹿野郎!何で助けを呼ばなかった!」
悔しそうな顔をして、自分の肩に頭を置く獄寺。泣いてるの?
3、「うわぁぁぁあ!ここどこー!」
顔中、涙と鼻水で濡れたランボを発見。って、お前も迷子かよ。

>>2
マフィアの追っ手というよりひばりーぬから逃げ切った感が拭えないんだが…。
泣き寺萌えー。可愛すぎるよごっきゅーん!!
いや、獄寺なら何でも萌えだけど(末期故に盲目


*何はともあれ無事帰宅。汗とホコリで汚れた身体をお風呂でリフレッシュ。すっぽんぽんで浴室のドアを開けると—

1、「待っていたぞコラ!」
京子の次は私の番か。アヒルと戯れるコロネロくん。
2、「あ、………、よう…!」
逞しい筋肉が露に、じゃなくて。浴槽に浸かっていたのは、山本武14歳。私と彼の間にあるのは無言の空気。
3、「貧相な身体だね」
シャカシャカと頭を洗いながらも、彼の視線はバッチリと私の体に注がれる。

>>1
コロネロ可愛いよコロネロ。
アヒルさんがプカプカしてるのも萌え。
というか、アヒルは必須アイテムだと思う(もってないけど


*就寝。鉛のように重い身体をベッドに投げると、…ん?布団って、グニャっとした感触だっただろうか。不思議に思い、布団をめくると—

1、「クーフーフー!クフフのフー!」
そこには笑顔で自分の曲を歌うパイナポー…骸さまがいた。ラブなシチュエーションを期待してごめんなさい。
2、「あ、ごめん…部屋間違えたみたい…」
寝ぼけ眼で自分を見上げるツナ。いいよいいよ、むしろこのままいてくれBOY。
3、「極・限ー!」
布団をめくった瞬間、飛んできたのは了平のストレートパンチ。…オボエテロ。

>>1
サンバ道ktkr!!!
一緒に歌ってやるよクーフーフーのフー!!


*これにて終わりです。キャラの扱いが酷くてスミマセン(特にパイナポー)

>>骸なんてこんなもんだと思うんだぜ?
というか、獄寺が可愛ければ文句なんて全くありませんよ!


*次にストレートパンチを食らわしたい人
>>アスカちゃんに愛の極限ストーレートパンチ!(パクr


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12897
------------------

やっぱり素でもせーさんでもあんまりかわらねぇ…。
いや、素の方が末期感が拭えないな。うん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蜜柑

貰っていきます!
by 蜜柑 (2008-07-23 15:20) 

ぐあ

報告ありがとうございます。
基本的にフリーなので、
他にも何かあれば楽しんでやっていただければ幸いです。
by ぐあ (2008-07-23 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DQV開始!DQ5プレイ雑記その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。