SSブログ

上げ忘れてた! [絵チャログ]

相方とだらだらチャットで話しながら、キャンバス独占して描いた絵チャのログとか上げとこうかなと。
不慣れな為にいつも以上にロークオリティですぜ!w


たたみまーす。8月31日分

とりあえずゴリゴリと描いてみた。
20080831-02.png
相方にもわかるようにピートさん描いてみた。

なんとなくパレットの色そのままで着色してみた。
20080831-02.png
…原色にも程があるwww
赤が目に刺さるぜ…。

その後は好き勝手描いてみた。
20080831-03.png
獄寺かいたら若干げんなりされたけどあんまり気にしない。
きっとタルタルで帳消しになったは…ず?


9月4日分
やっぱり相方と。
キャンバスはオレのものww

GCさん好きらしいから描いてみた。
ぐぽこはノリだけで描いてみた。
20080904-01.png

ここで相方は言った。
「そろそろ溶けたぐあとかメタルとかでてきそうだよねw」と。

と、いうわけで溶かしてみたり、メタルにしてみた。
20080904-02.png
………メタルかわいくね?w

んで、テレビ点けてたらポケモンのアニメが始まったので、プラチナの話なんかしつつ便乗落書き。
20080904-03.png
……似ねえ!というか似せる気無いだろ自分wwww
一応言うならムサシさんですよ!?
声は愛してます。溺愛です。

んで、最後にポケモンせーさんプラチナ版
20080904-04.png
資料全然ないから途中で描くのを諦めました。
ダイパの衣装の方が好きですよ。露出多いので…w(ソコかよ)

まーこんなカンジでたまーに超個人的な絵茶やってるんですよ。


暇ができたらプチお絵描き講座とかやればいいんだろうか…。
講座やるほどオレ上手くないけどwwww
参加したいなーとか思う方がいらっしゃったらアプローチしてみて下さいw
まあ、実現するかは限りなく怪しいですけど…w

そんなカンジで今日もなんとか生きてますよ〜。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

雲雀love

講座、やってください!!
私とっっっても参加したいです!!
by 雲雀love (2008-09-20 10:39) 

ぐあ

速攻の反応ありがとうございますw
絵チャとなるとペンタブないとつらいかなーとか思いつつ…。
基本チキンなので1対1とかガクブルしちゃうので、まあ暇見て知り合いにも声かけてきますかのぅ…。
by ぐあ (2008-09-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。