SSブログ

絵、やめる事にしました。 [バトン]

はい!どーもぐぽこですよー。

えータイトルとカテゴリで察して下さい。


たたみまーす。
アスカちゃんから随分前にまわってきました〜。

残念ながら地雷バトンですよー。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

ゴメン、オレってば今すぐにやらなかったwwww

地雷バトン
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!



・フルネーム
>>ぐありぃのです。
ぐあだけだとあんまり検索にひっかからないので…。
まぁ、コレでもあんまり引っかからないけどね。
しかし新しいHNとか考えるには定着しすぎました。


・生年月日
>>昭和の最後の年の7月5日。

・血液型
>>O型ッスよ。

・名前の由来
>>HNに困った時に、昔っからのオリキャラのクリーム色のナマモノの名前を使ったら、
そのままあだ名として定着した。

・身長
>>163cm。
大きくもなく小さくもなく。

・体重
>>最近は45キロ台。
直によって若干増えたりします。

・靴のサイズ
>>24半から26くらい…?
基本大きめのを買ってガボガボ履いてます。
あと、右足と左足のサイズがかなり異なるので、片足だけ中敷入れてたりとか。

・今何処にいる?
>>自室。

・今一番近くに誰がいる?
>>パソコンの下にモモタロスとキバットバット3世とソーナンスが居るよ。
隣の部屋におとんもいるよ。

・今どんな服?
>>長袖赤しましまTシャツに穴のあいたジーンズ。
このまま外には出たくないな。うん。

・今何食べたい?
>>えびせん。

・今周りを見回して何がある?
>>汚い机とDS。

・今一番目についたものは?
>>真っ白なネーM…orz

・今一番会いたい人は?
>>相方。
遠距離は…ねぇ?

・今一番歌いたい曲は?
>>はーつぐろうのそら。
まあ、まだ覚えてないんだけども。

・今頭の中で思い浮かんだ言葉、台詞は?
>>繋いだその手を、はなさないで。
なんで突然こんなこと考えてるんだろーねw

・今の体調は?
>>若干腰が痛い。
あと、眠い。

・今の気持ちは?
>>色々ヤバくてぐったりしてる。
あと、若干イライラしてる。

・回す人
>>地雷なんだから指定しませんよ。

・死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
>>泣いても、忘れてもいいから、幸せになってください。
一言…じゃない?

・もし今願いが叶うとしたら何がしたい?
>>相方となるべく一緒に居たい…とか。

・再放送して欲しいドラマはありますか?
>>僕が地球を救う…だっけか。
ウッチャンが毎回階段を転げ落ちる奴。

・絵はどこから描きますか?
>>輪郭>顔の中身>頭>体。

・これから何をしたいですか?
>>ポケモンしたいけど、ネームやらなきゃ。

・依存しているのはありますか?
>>携帯とゲーム(主にネトゲ)

・何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
>>瓜たん愛でてぇえええええええええ!!!!(そこかよ)

・あなたにとって愛はなんですか?
>>二人で築くもの?
とりあえず、結構世界変わりますよね。

・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
>>声を聞いてわ○びボイスだったらぶん殴る。
の○代派ですねん。
つーか王ドラに会いたい。めぐさんはぁはぁ。

・きれいなお姉さんは好きですか?
>>大好きです。(できれば二次元希望)
三次元はあまりきれいとかそういう概念が無いんです。

・何フェチ?
>>なんだろーね。なんも浮かばないや。
二次元なら耳好きだけど。
あー声とか好きかもしれない。たぶん。


-糸冬-

テキストここまでしかなかったがここまででいいのかな?

結構バトン溜まってるので地道に消化していきたいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。