SSブログ

愛してるんだけどバトン [バトン]

はいはーいぐぽこですよ。

今日もバトンいっちゃうよー。


たたむんです。アスカちゃんとこから回ってきましたー。
まぢで消化遅くてすまねえー。



愛してるんだけどバトン

指定:
 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること
 ※ リターン返し返しくらっても文句はなしよ

えー指定は「獄寺」です。
ごっきゅん萌え。
あえて素で答えるべきか悩みながら、せ—さんで行きますよー!!!(待て)


■初めて出会った場所は?
>>んー並盛中だったかなー?
親方様曰く、むかーし会った事あるみたいなんだけど如何せん記憶ないんだよねーw

■どこに萌えを感じる?
>>ツンデレなとこ!(即答)

■M?orS?どっちでいて欲しい?
>>え…S?

■どんな仕草が萌え?
>>煙草吸ってる時とか。

■好きなところは?
>>えー…全部?

■嫌いなところは?
>>昔はいっぱいあったけど、
今はそれも引っ括めて〜ってカンジかな。

■望んでいることは?
>>あんまり、無茶はしないで欲しいかな…。
まぁあの性格じゃぁ無理なんだろうけどさ。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
>>瓜たん。
もうちょっとくらいは仲良くしてあげればいいのにね!

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
>>うお、コレはちょっとオレには答えられないな…管理人かわりに答えて〜?
ぐ「んー…頭頂部のハネッ毛とか?」

■家族にするなら?
>>お…おっ、弟かな!!!(汗

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
>>いつも通りブレザーがいいな。

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
>>Gパン希望。まぁ、どっちでもいいけどね。

■結婚したい?
>>え、ちょ!何この質問!!!!
んな恥ずかしい事、こ…答えられる訳ないじゃんかー!!

■最後に愛をどうぞ
>>どうぞって言われても………。

■次に愛を叫ぶ人5人をどうぞ
>>管理人にぶっちゃけ5人も友達いないよねー。
 きくよちゃん→跳ね馬
 こっきー→ひばりーぬ
で、いいかな?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54637
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


おわったー!
なんかあんまり面白みの無い解答になっちゃったけどいいのかなコレ…w

えー管理人はなんか頭痛でぐったりしてるからこのまんまオレがしめまーす。
えーっとなんだっけ。

そんなカンジで今日も生きてまーす!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。