SSブログ

更新。 [更新情報]

はい、こんな頻繁な更新記録も今回で終了ですよー。

拍手連載4コマを最終回に変更して参りました。
それに伴い、Pictに黒姫たん追加です。

この子は描きやすいので、またそのうち描くと思いますよ。ええ。


次はたぶん紅子かなー。
まぁ、次がいつになるかは知らないけどね!!ww

まぁそんなカンジで今日も生きてます。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

NEWめがね

人体に使うゲームてww
本当にリアルだけど・・・ちょっと怖いっすね( ´∀`)ヵヵヵ
by NEWめがね (2008-11-04 17:19) 

ぐあ

ホントに恐ろしい…w
ゲーマーが死滅する兵器ですわw
by ぐあ (2008-11-04 21:44) 

猫

とうとう黒姫ちゃんも終わっちゃいましたか=。。。
そして次は紅子か、私は紅子はとてつもなく大大大好きなんでたのしいですわ グヘヘ<?
by 猫 (2008-11-04 22:49) 

猫

たのしいではなく、楽しみでした。。。
by 猫 (2008-11-04 22:50) 

ぐあ

猫さんもコメントどうもー。
まぁ、また4コマやるとしたら、このまま黒姫の続編になるかなーとは思ってますん。
ゲストで他の娘達を出す感じーとか。
管理人基本口だけなので、あんまり信じちゃいけませんよw

紅子さん周囲にはあまり好評じゃなかったので、好きな方が居てよかったです…!w
by ぐあ (2008-11-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

き、きたぁー!サイト擬人化バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。