SSブログ

サイト擬人化バトン [バトン]

はーい、月曜日ぶりのぐぽこですよー。

書くネタが無いなら溜め込んでるバトンやればいいじゃないとか気付きました。
マリーアントワネット的に。

と、いうわけで〜きくよちゃんから回って来たバトンやりまーす。


たたむよー。



はい!んじゃまー早速きくよちゃんから随分前に回って来たバトンやりまーす。



「サイト擬人化バトン」

※説明※
自分のサイトを擬人化してみよう!
絵にするなり文字で表すなりは自由です


・こんにちは!
>>こんちにわー!

・もしかしたらこんばんはですか?
>>そーだね。夜だからこんばんわだね。

・ま、とにかく話を進めましょうか
>>おっけーバッチコイだぜ。

・貴方のお名前は?
>>ぐあだよ。ぐぽこだよ。ぐありぃのだよ!!w(しつこい)

・サイト名は?
>>「シロクロコウサテン」。
略称は英語表記の頭とって「MC」。

・どんなジャンルを扱ってる?
>>おもにオリジナル絵。
あとは趣味で版権絵と夢小説少々…?

・運営歴はどのくらい?
>>3年くらいはやったんでないの?

・では、次にサイトを擬人化した場合について質問しますね
>>ついに本題ですな。カモンカモン。

・どんな性格?
>>ぼんやり無口系ひきこもり。

・容姿はどんな感じですか?
>>こんなカンジ。
mucu-01.jpg
・男の子?女の子?
>>女の子ー。

・趣味とかあるんですかね?
>>ヘヤノスミスでお昼寝するのが好きらしいですよ。

・サイトと貴方は仲がいいですか?
>>そこそこいいと信じたい。

・奇遇ですね。私もです
>>お互い苦労しますなーw

・最後に、回したい管理人様を指名してください
>>アスカちゃーん気が向いたらでいいんでやりませんかー?w
ちゅーか毎回回しちまってすまねぇえええw
お友達が居なさすぎるぜオレ…。

・お疲れさまでした!
>>オチュー!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44170
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


おわったー。
このためだけに作ったムクたんですが、そのうちもっかい描き直してやりたいなーとか思います。
らくがき感が否めなさすぎるwww

まーそんなカンジで生きてますのでご安心下せー?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猫

ムクちゃんかわいすぎですぜい!!
ほれちゃうよ=!!
by 猫 (2008-11-08 21:58) 

ぐあ

猫サマコメントどーも!
惚れちゃうのでぃすか!!!w
結構適当に描いただけに好評でドッキリしましたゲフゲフ。
by ぐあ (2008-11-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新。更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。