SSブログ

更新。 [更新情報]

はいはいどーも、サモナイ大好きぐぽこですよー。
久々にやったサモ4が萌えで溢れてて大変だよー。
当時はなんかマンネリだったはずなのにおかしいなー。
セイロンの嫁になりたい(待て待て)
難易度鬼すぎるけどね〜。

ま、そんなことはおいておきまして更新報告ですよ。

Pictに紅子様追加いたしやした。
猫様、お待たせしました〜?w

それと、PC版のみですがバニー夏琳に別カラー追加しました。
Mobileさんはちょっと容量ぎちぎちになってきたので追加してません。
そろそろちょっと整理しなきゃダメかなーとか思ってます。

まーそんなカンジ。
近々拍手4コマまとめたページ作りたいと思いますん。

あああ拍手の絵作んなきゃいけないのか…!

とりあえず生きてるよー!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

猫

いやいや紅子ちゃんはやっぱりかわいかったですね~。。。
これからもどんどん紅子ちゃんを書いていってくだせぇ!!         。。。ムクちゃんも <おい
by 猫 (2008-11-08 22:03) 

ぐあ

紅子様好評で嬉しく思いますー。
管理人超きまぐれなので、期待に応えられるかはわかりませんが、色々描きますよームクたんとk
by ぐあ (2008-11-08 22:23) 

NEWめがね

今回もうまいですねぇ(´∀`*)
本当に絵の才能のある人はうらやましいw
by NEWめがね (2008-11-08 22:43) 

ぐあ

NEWめがね様、お褒めに預かり感謝感謝でするー。
努力の賜物なのか才能なのかは本人にもサッパリですよ…w
たぶん良い遺伝子はもらってるんじゃないかとは思いますけどねw
by ぐあ (2008-11-08 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイト擬人化バトン発掘らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。