SSブログ

更新。 [更新情報]

はい、久々の更新ですよぐぽこです。

過去に拍手にて連載してた4コマのまとめページ作りました。
遅くなったのは主に管理人のやる気とMobile版でどうするかに悩んでたせいですけどね。
なんとか両方に置く事が出来ました。
よかったよかった。

まぁ、途中から読みはじめた方。
何度も読み返したい!なんて稀有な方が居るかは存じませんが、
お楽しみいただければ幸いです。

ちょっとぼんやりする頭でやってたので、
なにか不具合等あったらお申し付けくださいませー。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

猫

漫画見ましたよぉ~!!
黒姫ちゃん。。。大胆!!
そして歳がものすごい。。。いったい悪魔の平均寿命はいくつなんだぁぁぁ!?あとあの男の子の名前はなんなんだ??漫画では黒姫ちゃんに「子供は見ちゃダメ!!」とか言ってるけどおまえは子供じゃないのか??



おまえ言ってすみません。。。
by 猫 (2008-12-08 21:04) 

ぐあ

敬語を忘れる程にテンション上がりまくりですなーw
まぁ、あんまり気にしませんが。

黒姫の年齢は、あまり意味をなさない物としているので1374(イミナシ)歳としました。
ので、平均寿命とかあんまり考えてません!
男の子の名前はヒロ君…きっと18なんじゃなかろうかと言っておく。
実はアレは父の秘蔵のーとかだったらもっとヤだから。

お楽しみ頂けたようでよかったでするー。
by ぐあ (2008-12-09 11:43) 

NEWめがね

いやー満足満足(´∀`*)
by NEWめがね (2008-12-09 17:15) 

ぐあ

満足してくれてオレも満足…(´▽`*)
by ぐあ (2008-12-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。